基板粉砕機(破砕機)

基板

基板の粉砕例です。

 

ハイスピードミル 実験用や分析用などに素材を粉砕する際に最適です。

強力小型粉砕機「ハイスピードミル」

破砕機ハイスピードミル 型式

型式は容器容量の違う3種類がございます。

ハイスピードミル仕様表

小型粉砕機で100Vコンセント仕様ながら石でも砕けるハイパワーです。

分析用などに少量・多品種の素材を素早く粉砕したい際に最適です。

 

 

基板をハイスピードミルに投入します

基板 破砕前

多くの量を投入も可能ですが、硬い素材をあまり多く入れると粉砕刃の摩耗が激しくなるので50~200g程度が適量です。

 

 

1分間の粉砕後

基板 破砕機 ハイスピードミル

基板 粉砕器で細かくなります

少し粗く残る箇所もありますが、概ね粉末になっております。

 

基板の粉砕動画をご覧ください。

ハイスピードミルの詳細、価格はこちらをクリック

 

 

 

関連商品

1時間に5~10kgの粉末を作るならハンマーミル HM-100がお勧めです。

ハンマーミル(ハンマークラッシャー)

ハンマーミルの詳細、価格はこちらをクリック

 

 

 

1時間に10~20kg以上の粉末を作るならシュガーミルがお勧めです。

食品粉砕機 シュガーミル

シュガーミルの詳細、価格はこちらをクリック

 

 

 

取扱い製品一覧

ラボネクト株式会社の製品情報

ラボネクト株式会社の製品一覧はこちらをクリック

 

 

 

購入前にテスト可能です

購入前に乾燥~粉砕テスト可能です

「こんなものは乾燥や粉砕、成形はできるのか?」「どういった細かさになるのか?」
「製品を直接見てみたい」など購入前に疑問に思われる点もあるかと思います。

当社にはテストルームがございますので製品ご購入前に乾燥後や粉砕後の仕上がりをご確認頂きご検討頂けます。

素材を当社にお送り頂いても問題ありませんし、お越し頂いての立会テストも可能です。

テストのご依頼などお考えの際はまずはお電話にてご予約ください。

 

ラボネクト株式会社 お問合せなど

メールでのお問合せは下記のお問合せフォームからお願い致します。

HOMEに戻る