自宅で使用できる小型食品乾燥機を探しています

Q.自宅でいろいろな野菜、果物、食品などを乾燥させて干し野菜、ドライフルーツを作ろうと考えています。家庭用で使える食品乾燥機はありますか?

 

A.自宅で乾燥させるなら家庭用食品乾燥機「ドラミニ」が適しております

ドラミニ

ドラミニ 仕様表

家庭用ではトップクラスの性能、大きさの食品乾燥機です。

温度調節は35~70℃で1℃単位で設定可能でタイマー1~99時間付です。

電気代は1時間に3~4円と省エネです。

 

ドラミニ キッチン

キッチンに置ける大きさです。

 

ドラミニ 乾燥例

野菜、果物の乾燥はもちろん、ビーフジャーキー作り、スルメ作り、乾燥椎茸作りなども可能です。

 

乾燥トレイにのせる
いろいろな素材が乾燥可能

6トレイあるのでいろいろな食品を1度に乾燥させることができます。

1トレイに約500gの野菜、果物を乾燥させることができますので、6トレイで約3kgの食材乾燥を1度に行えます。

 

 

ドラミニの使用方法はとても簡単です。動画をご覧ください。

家庭用食品乾燥機「ドラミニ」の価格、よくあるご質問はこちらをクリック

 

 

お問合せ

メールでのお問合せは下記のお問合せフォームからお願い致します。

カタログ資料・価格表はメール添付にて送信可能なので、すぐにご覧頂けます。

メールでのお問合わせはこちらをクリック

 

 

 

<よくあるお問合せ・お悩み>

農園で栽培した人参を乾燥させたり粉末化する機械を探しています

家庭用コーヒーミルでは乾燥生姜が粉末になりません。どうすれば粉末になりますか?

漢方薬局で田七人参などの硬い生薬を粉末化にしたいと考えています

家庭用ミルとハイスピードミル、ミニスピードミルの違いは?

お菓子製造でお米、大豆を粉末にする機械をさがしています

粉砕機、食品乾燥機のお問合せ内容一覧

 

ラボネクト株式会社 HOMEに戻る